週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態日記(1)

こんばんわ、ちまたでは 変態が赤い服を着て 大きな袋を持って徘徊する時期になりましたね^^

そんなワタクシも変態に磨きがかかって爆発しそうです^^

今回から 新たなる試みとして変態日記を開始しますので 読者様・ファンのみなさまはお楽しみに!^^

変態の変態による変態のための日記

街角で見かけたら 「よっ変態!」とののしってください(*´σー`)


FFXIV_1322191910.jpg

















| Dyulan(デュラン) | 04:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!1周年

こんばんわ(´∀`)

FF14 ついに一年が経ちました(正確に書くと違うかもしれないけど

長かったような、短かったような。

ネカフェでオープンβ 友達と仕事開けに徹夜でやりに行ったのもいい思い出です(´・ω・)

FF14 もうすぐ1.19ですね。11の時もそうですがいろいろなコンテンツを攻略していくのはドキがムネムネします

これからドンドン広がっていく冒険や世界を楽しみにしながらワタシはFF14続けるよ!!(え

では、また(ヾノ・∀・`)

ff-1.jpg


あぁあ;この画像じゃない(汗 オレノコレクション・・・

FFXIV_1314978490_convert_20110923015353.jpg
では、またファブールの世界で|ω・`)ノシ

| Dyulan(デュラン) | 19:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ 暑涼しい

こんばんわ(´∀`)

夏ももう終わりなのに暑いですね、カキ氷食べたいです。
FFXIV_1311171211.jpg

今回は夏の思ひ出をペタペタ
FFXIV_1311349483.jpg
FFXIV_1313204969.jpg
そろそろ秋の模様 なにがあるか楽しみですね(´ー`)

| Dyulan(デュラン) | 20:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初カキコ

初カキコ!

とりあえず地道に書き込みますんでヨロシク( `д´)b
FFXIV_1314370961.jpg

| Dyulan(デュラン) | 00:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

