週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TheFREEスライドショー

gaizin2_20110518230921.jpg

先日のセレスさんの日記でホバの色違いをみんなに配ると言っていましたので
その現場をこのカメラ小僧であるダッドリーが盗み撮りをしました!!

えっ!?だから何!?だと…?
すまないが、ミコッテファン以外は帰ってくれ………
(嘘です。更新する内容がなかったのでセレスさんのホバを公開しちゃおうという魂胆です
それ以外にもうちのLSメンバーの写真を無断に公開していきますw)

さぁぁぁぁ盛り上がってまいりました!
今日は無駄にテンション上げていくぞー!!!

gaizin1_20110518231352.jpg



んで…まずはこれがセレスさんのホーバージョンファッションショー

FFXIV_1305727549.jpg

FFXIV_1305727557.jpg

FFXIV_1305727627.jpg

セレスさんはこの3種類のホバを作成できるようですが、残念ながら格闘・呪術・弓の全く持ってホバを着ないジョブをメインでやってる自分は着れません……。w
そして、何故か3枚目だけスナがこっち向いてます。

ガチムチヒーロー!イムさん登場!!

FFXIV_1305827348.jpg

ボコボコにゾンビーにやられた我らの前に正義の味方イムさん参上!!!
↓↓
↓↓
FFXIV_1305827356.jpg
が、残念ながら倒れてしまうイムさん…
めっちゃゾンビー見てる

この時のリーヴでは、ゾンビーが最後に4体襲ってくるのですが
なんと毒々しいブレスを3体同時に吐いてきましたwww
それで生き残ったのがイムさんだけという状況ですw
ルガディン伊達じゃないぜ!w


最近はこんな感じでリーヴやったり、NM狩りして過ごしてますw
なんやかんやで充実した日々を過ごしてますが、そろそろ新しいジョブが欲しいかも?w


| Dudley(ダッドリー) | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の写真、ゾンビの親玉みたいに写ってるな。。。

ってかいつの間にそんな写真を撮ってたの?w

何故かログイン出来ないので書き込みしにきましたよ!m(。・ε・。)m

| イム | 2011/05/21 23:40 | URL |

いつもこっそり撮影してましたよーw

昨日はいきなり落ちて残念だった:;

| Dudley | 2011/05/22 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/99-af052a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

