週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー用新防具作成w

こんにちは~^^セレスです。だいぶ暖かくなってきましたね~過ごし易くなったからといって、みなさんはお腹を出して寝てませんか?w 私は出して寝て、毎朝大変です><                                                                                                                             さて、本日はメンバーのサブクラスのランクが、段々上がってきたので新しい防具に挑戦しようかと思います。 何を作るのかと言うとアイアンホーバージョン(各色)です。Lsメンバーの皆さん、夜にINしたら欲しい色の、アイアンホーバージョンを言って下さい。色によっては数が無い可能性があるので、あしからず。><
もちろん、板金のランク上げを兼ねての製作です。LSメンバーにはタダで渡します(カバン&リテを圧迫w)                                                                                                        色ですが、ノーマルの帆布(白)、セピア、フューシャ、ドラブ、ウォードの5色です。もし、もう持ってる方はバザー売りで転売して頂いてもOKですw そしてフレで着ているの(金属系防具)をあまり見たことの無い、方にも配ろうかと思いますw 

| Seresu(セレス) | 10:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーーっと

紹介文を「毎日更新」って修正しようかしら・・
盛り上がってきましたねー
鎧で幻術もいいかも~?

| みるく | 2011/05/18 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/96-6affc3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

