週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナ、スナーブルと戯れるの巻

どうもどうも!明日も仕事休みだと思ってたら仕事入ってショボーンなスナフキンですよ(゚∀゚ )

そういうことであんまり今日はがっつり出来ないかなぁーっと思いまして、クルザスのほうに釣りに行きました!
まぁ釣りのほうはぼちぼちだったんですが。飽きてきてちと冒険することにしましたw

キャンプを取ってないということもあり
今回はキャンプ・エバーレイクスまでお出かけ(*´∀`)

高ランクのヒッポクリフやラプトル・・・なんか物騒な所でした・・・w
景色が綺麗なこともあり、ゆっくり景色を見ながら飲み物とかを飲んですこし目を離した隙に・・・

「バシュ!」みたいな音が聞こえ、もしや…と思ったらラプトル2がからんでました(ノ∀`)
ここまできて死ぬわけにはいかねぇー!と思い、しこたま走ってたら洞窟を発見!

「あっこに逃げるしかねぇー!」とその中に入ると・・・見たときないモンスターが・・・

スナーブル
スナーブル
な、なんだこいつーw
アクティブでは無いみたいなので近くに行ってみると・・・
プロテス
なんとプロテス3をしてくれました!w ありがたやーw

それにしてもかわいい・・・

だが、我らLSで育ってきた僕です・・・見たときない奴には突っ込むしかねぇー!
頭によぎってからは早かったです・・・
報酬
倒してしまいました・・・w

ですがこの戦利品で出たタテガミ、どうもエビを釣りやすくするフライなるとか!
ほむむ・・・釣り師の僕としては何たる偶然w
持ち帰ったら早速セレスさんと桜子さんに作ってもらおうと思います!w

偶然行った洞窟でこんな収穫があるとは・・・
名前もなんか似てるし・・・こいつとは長い付き合いなりそうです・・・(?w

こういう楽しみが増えると面白いですねw これから色んな所に行ってみたいと思いますw

それでは今回はこんなところで!またね!(*゚▽゚)ノ

スポンサーサイト

| Blood(ブラッド) | 19:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな所に!?

どこで獲れるのか謎だったw
解明してくれてありがとう^^

| 桜子 | 2011/05/13 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/89-c28ee805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

