週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

角田を倒す!カクタージャック

MM-M00-0107.jpg
(まず角田さんには勝てる気もしない)

こんばんわ。ダッドリーです。
なんやかんやで、格闘に戻りましたw
やっぱり俺の性分は殴り屋ですもの!!!!w

んでもってセストスルという武器があると聞き早速その話を色々聞いてみると
カクタージャックというNMを倒すべくノフィカへ…

なんやかんやリーヴやった後に、いざNM狩り開始!!

FFXIV_1305210292.jpg

FFXIV_1305210630.jpg
↑↑パッと見、カクタージャックとTheFREEを攻撃してるように見えるw

んで、5体以上の角田を倒しセストスルをゲットしました!!!
DEX+3 物理回避+3がかなり魅力的な武器です。
まぁ修理にミスリルナゲットを使うので、職人が多いうちのLSでも微妙な雰囲気になりましたw

次はキキルンのNMを倒しにいくぞー!!!w





| Dudley(ダッドリー) | 00:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの後出たんですね^^
おめでとうございやす!!
次はキキルン行きましょう。
BRもうちょっと上手く合わせる様に気をつけます><

| イム | 2011/05/13 15:15 | URL |

強そうな角田来たー!

そっちの角田・・うっかり辻ケアルなんかしたら・・
「よけーな事すんじゃねぇ!」とか怒られそう。。

キキルン面白そうですねー
なにをくれるのかな~

| みるく | 2011/05/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

イムさん>>
もう2回倒したら出ちゃったよw
BRはみんなで一緒に訓練していこう♪
斧の一撃期待してまっせ!

みるくさん>>
角田さんなら、辻ケアルしたら快く花の慶次を歌ってくれるはずです!w
キキルンは何をくれるかも楽しみですが、どうやって戦うかも楽しみです!

| Dudley | 2011/05/13 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/88-51da282f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

