週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰がための剣と盾の巻

どうもどうも!プリザーブの一回目失敗することが多いスナフキンですよ!

最近は回線があまり好くないのでソロをやっておりますが、良い感じの狩場があったので報告。

場所はBWから南に行く道です!レッドラビリンスへの道かな?
相手は
ソロ

ソロ2
ですねw

イービルアイはレベル5石化使ってきますが、5系じゃなきゃ普通の相手ですw
ラマーのほうは鳥系でおなじみのユー、パイン、ウォルナットの枝を腐るほど落とすのでそのあたりもちょっとおいしかったり(*´∀`)

修練も250とかくるし、わきも早いのでちょっと時間あれば結構稼げます!


…とソロの話はここまで。

ついに剣術と盾のランクが50なりました!
やったね!俺!おめでとう!俺!出来る子!俺!(?

いやーwだらだらやりながらよくここまできたと思いました…(自分で
@の時間はゆっくり釣りでもして隠居の毎日…うん…


ウソです(ノ∀`)
他のクラスで剣士でも使えそうなアクションも取りたいしNMも逝ってみたい!…げふん…行ってみたい!
欲しい装備もありまくるぜ、このやろー!物欲!

ってな感じです(゚∀゚ )w

我等LSフリーは盾が少ないので、これからもみんなの盾として体はっていきたいと思います!
がんばりますよー!(*゚▽゚)ノ

それでは今回はこんなところで!またね(*´∀`)ノ


| Blood(ブラッド) | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ~

59相手だと40の幻術には厳しいわね~
盾でも居れば別だけど((( ^・_^・) チラッ

配達の合間に様子見してみよっと~

| みるく | 2011/05/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

どもどもー

コメントどもー!

鳥は45くらいあればわりといけますよー
目玉は盾構えても400くらいくるので…
やられる前にやる系ですw

| ブラッド | 2011/05/11 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/87-4e3cb90e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

