週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・スナフキンNMと戯れるの巻

どうもどうも!スナフキンですよ!

今日はひさしぶりの2連休ということでやることも無くしこたま暇だったので母国(グリダニア)に帰り色々と散歩してきました!
平日の昼ということもあり、みんないなかったので…w

最近はNMネタが多いのですが…今回もNMですよ!(゚∀゚ )w
まぁなぜグリにきたのかというと、先日セレスさんにグリのNMちと強めの奴いるよー と!いう風に言われたのでちと行ってみようかなぁと思い来た感じです。

今回行ってきたのは妖精の2体とムントゥイの1体(ナットはPOP待ちの人達がいたので断念)です
場所がわからず、携帯などで色々調べ妖精にはシロッコなる奴と豚さんがいるということを確認して いざ!出発!

最初の相手は豚さんのパイア!
一人でいけるかなぁ…とか思いながら突っ込んでみたところ…やはり豚、いやNM、強いぞーwてか堅い! だいぶ苦戦を強いられました(ノ∀`)
パイア
ですが、一応討伐!
戦利品
報酬は…うん、はずれですねw

次はシロッコ!
こいつは…先ほどのパイアに比べればぬるく感じました、フェザーステップとかいっちょまえに使ってみたりして危なげなく勝利w
シロッコ
報酬は…こちらもはずれw

そして場所を移しムントゥイへ
アルシュなるインプ系のNMですね!魔法怖い!ってな感じで場所を調べいざ行ってみると、いました!黒い!ちっちゃい!アルシュさん!

色々アクションを整えいざ戦闘!
…なんすかこいつ、強いぞ…麻痺うざい、ブリザド痛い、MPもう無いYO!…ってな感じの戦闘だったと思います…w
いや、本当にきつかったです(ノ∀`)
放題とかはランパでなんとかなるのですが、麻痺で回復遅れたり アクションが遅れたり…w
アルシュ
戦闘後のHPを見て(666)ちと怖かったですw

あまりの疲れと脱力感で画像を保存し忘れる所でした('A`)w
こいつは、もう二度とソロではやりたくない、いや やらねぇ!と心に決めました

せっかくの休日だったのになんだこの疲れは…w

ですが結構面白かったですw すこし達成感もあったりしますし(*゚▽゚)ノ
今度はみんな連れて、装備とかを狙いに行きたいと思います!

ちょいと長めの記事なってしまいました…すみません(ノ∀`)
では今回はこんなところで! またね(*´∀`)ノ




スポンサーサイト

| Blood(ブラッド) | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/80-8e5e1849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

