週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ!新春NM討伐祭り!ポロリもあるよ

どうもダッドリーです…!
今日は初めて?でもないけど、久しぶりのLS企画を開催!

その名も…「ドキッ!新春NM討伐祭り!ポロリもあるよ」!!
セレスさん主催のNM狩りじゃぁぁぁ!!

ってことで…

ダディーロングレッグ
エルムロードタスクが手に入るNMです。
FFXIV_1303390771.jpg

要するに、足長おじさんってことでしょうか?w
戦闘の感じを見てると、NM独自の技ってのはない感じでした。
こいつと戦うときは前方範囲攻撃にさえ気をつけていれば、問題なく倒せるNMですね^^

ピュラウスタ
ハウリングタロンが手に入るNMです。
FFXIV_1303395969.jpg

これはテロックのNM版なのですが、通常のテロックの1.5倍の大きさはありますねw
テロック同様範囲攻撃はありますが、ヤーゾンの前方範囲攻撃に比べると比ではありませんでした♪

ネストコマンダー
ナイトホークバイザーが手に入るNMです。
FFXIV_1303397815.jpg

こいつは、アリということで警戒して戦ってはいたのですが
思ったよりも強い相手ではありませんでした。
しかし、このネストコマンダーを倒すと手に入るナイトホークバイザーは、
どっからどう見てもタキシード仮面様ですwww

imagesCARJEVEW.jpg

ただ、性能がなかなかいいので個人的には欲しいです…w

そして、ブログを更新して思ったのが、NM自体の画像が撮れていない!w
今度、NM討伐の記事を書くときはもっとうまく画像が撮れる様になります…:;w

それでは、次回の更新をお楽しみにぃ~^^
追伸:眠いので若干適当な更新となりましたことを深くお詫びいたします…w



| Dudley(ダッドリー) | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NM討伐おつかれ~

BWの近くにも「ナット」みたいなのがいましたけど・・・倒しましたー???

| みるく | 2011/04/23 07:34 | URL | ≫ EDIT

あぁ~そいつは倒してないですねぇ~…
ってかナットNMとか強そう…w

| Dudley | 2011/04/23 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/79-bb965b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

