週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナワにて…

どうもどうも!ブラッドですよ(゚∀゚ )

最近仕事が忙しく、あんまりイン出来てない…(ノ∀`)でもやりたい…
ってなことでちまちま深夜などにインしてるしだいですw

剣術が47になり40リーブと30リーブを繰り返してるのですが、今日はナナワにて30リーブのをやってました。
堅牢とかそういったすこし稼げるやつを無難にクリアしていき、リーブも2枚終わりそろそろノフィカとか行くべかなぁー!…というテンションだったのですが、ナナワの奥になにやら狼がいるということに気がつき…カーソルを合わせた所、NMを発見しました(゚∀゚ )!

バルディ…ふむ…見かけは普通でしたw ザ・ウルフって感じですねw

リーブも終わってたし強いのか弱いのか、良い物を落とすのか落とさないのか、そんなことは知らなくてもいざNMを目の前にすると突っつきたくなるもの…写真など撮ることも忘れ、ただひたすらに切りまくってました(ノ∀`)w
切ったらHP吸収され、また切り…吸収…の繰り返し…
「これ、終わるのか?」とか思ってたのですがだんだん奴のHPも少なくなり、見事(?)討伐に成功!
NM
戦利品は…ふむ…
こいつが何を落とすのかもわからないでやったので、当たりかもハズレかもわかりませんでしたww

ですがNMをとりあえず倒したということで、すこし満足(*´∀`)w
NMとかもちょっと増えたようで、たまーにうろうろしてたらこういうのに会いそうですね!

では今回はこんなところで!
またね(*゚▽゚)ノ

スポンサーサイト

| Blood(ブラッド) | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/75-de58113e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

