週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれは!銀河系魔法使いのダッド・リーちゃんです!

ランカリー

こんばんわ!
銀河の妖精、ランカ・リ…
いえ、ダッドリーです。こんばんわ。

段々とピンクに染まりつつある自分ですが皆様いかがお過ごしですか?
これってメンバーの策略だと思うんですがどう思いますか?

FFXIV_1302787791.jpg
↑↑
こんなセクシーポーズも取れるようになりました

それにしても、まだまだ幻術と呪術の範囲を理解してないので色々と経験しないとなぁと思ってます。
でもなかなか魔法使いの職業は面白いですね^^

今後は弱体や強化をメインに行うFF11で言えば赤魔道士の立ち居地で今後はやっていこうかなぁ~と
想像…いや、妄想していますw

さて、今回のパッチ1.17で色々変化が起こりましたが、それについては次の日記で…!

| Dudley(ダッドリー) | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

く("0")>なんてこと!!

いきなりの魔女っ子を見て、ダッドリーさんアッチの世界へ行ったのかと・・・(’_’、)ホロリ

あと・・・魔職は歌と踊りが必修ですよ~

| みるく | 2011/04/16 08:44 | URL | ≫ EDIT

これはマクロスFを見たことのある人なら…w

今度から魔法唱えるときは歌うように!そして艶やかに踊りながら行います~!w

| Dudley | 2011/04/19 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/74-67351b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

