週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドラビリンスにて…

どうも!仕事があったばずなのですが、シフトを間違えてて今日の昼が暇になってたブラッドですよ!
2記事連続で書いてしまいました(゚∀゚ )

最近はずっとランク上げ~の毎日だったのですが、男の子として冒険もせねばなんねぇべ!…ということで、ブロークンウォーターの下?に位置するレッドラビリンスというところにいってきました!

まぁ…レッドラビリンスに行くまでの道はちょっと強い鳥がいるだけであんまり面白くは無かったのですが、そのレッドラビリンスからちょっと…もうちょっと下に行ったところに奴等を見つけました!
発見
で、でたー…w
あんれはアマルジャという奴ではないのか…か、かっこいいーww

野良では初めて見かけたので、本当にびっくりしました(ノ∀`)

我らがLSの決まり文句…「当たって砕けろ、戦わなければ何もわからん」が頭をよぎり…
レッツ!バトル!
アマルジャ
なんてでっかいんだ…しこたまでっかいモンクガルカと戦ってるようでしたw

ですがこいつ、見た目の派手さ怖さ、武器の厳つさとかはすごいのですが…
戦ってみるとそこまで強いという訳でもなく、最初はちょっと苦戦しましたがいけましたw

武器が格闘ということもあり、回避が高くWSをスラリスラリ…避けられる感じ、でも攻撃力がそこまで高くないので無難に回復をしたり、剣なので防御を底上げするといけました!
戦闘
奴等の特殊は、単純にノックバックが付いた高威力の単発攻撃や、自身の物理命中アップ、相手にダメ+防御-などなど
討伐
修練値も(剣47)で300前後と結構うままな奴等でした(*´∀`)


最近はこういう新鮮な発見とかが少なかったので、すごく楽しかったです!(一人でしたがw)
今度はフレやLSメンバーなどと色んなところにいってみたいですね(゚∀゚ )

それでは今回はこんなところで!またね(*´∀`)ノシ

スポンサーサイト

| Blood(ブラッド) | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/70-f99c4999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

