週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘王の道

格闘を極めんとする私、ダッドリー。FF14界の格闘王になるべく、
スナフキンと桜子さんでカニを狩りにいきました。
場所は西ラノシアのエルポートの近くかな?

FF14…格闘王の道

我はぁ、呂布なぁりぃー!!!
まぁぁぁぁぁぁぁー!!!

FF14の格闘王になれず死亡

………。


今の俺にとってはカニは倒せないと判断。
格闘王の道は程遠い…。

基本的にファイターのクラスは、格闘だけやるつもりなので…

フィジカルレベルを上げるときはSTR+2、VIT+1、DEX+3
ってなるように上げてます。後衛ステータスは一切上げてませんw
VITの上げ幅を変えようかなぁ…(´・ω・`)

むしろDEXをメインに上げてこうかな

そして、思ったのですが格闘で役に立つ他ファイターのアビってありますかね?
格闘だけ上げた方がいいのか、格闘以外も上げた方がいいのか…。

FF14は自由性がある分、こういうところに悩みますねw



そして、話は変わってTheFREEにメンバーが増えました!
これで安定したPTが組めそう(:ω;)w
まだまだLSメンバー募集してますので、気軽に参加してください^^




おまけ…スナフキンとヤギ

FF14…スナフキンとヤギ



ヤギ、こっち見んなw

こっち見んな!ww
そして、そのドヤ顔やめろww
スポンサーサイト

| Dudley(ダッドリー) | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/7-74795a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

