週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッド、NMと戯れるの巻

どうもどうも!ブラッドことスナフキンですよ!

だらだらとFF14をプレイしてたらいつのまにか剣術47です…カンストまでもうちょっと!がんばれ俺!

と!このランクになるまでにいろんなことがありました…斧に浮気したり弓に浮気したり…
人の装備を見るのが好きなのでかっこいい装備とか見るとそのクラスをやってみたくなるのですよ!w

最終的にはナイトだったので盾役に戻ったわけですが…w
50になったらなにをやりましょうか…、NM…40代のLSメンバーのお手伝い…色々ありそうです

NMといったら、剣士として天ぷら…げふん…テンプラー装備とかも揃えてみたいですね^^
斧でのクエストでちらちら見た海賊のような装備とかもかっこいいですよねー(*´∀`)NMから取れる装備や武器はかっこいいのが多いですから、一度は持ってみたいものです^^


この前エルさん達とドドレというアーリマンの姿をしたNMと戦ったのですが、場所の雰囲気と敵の強さにただただびびってましたw

なにぶん僕はNMが始めてだったので(エルさん達は結構倒してる模様)みなさんが勇敢に戦ってる姿を見ながらヘイトをとらないようにチクチク突いてました(ノ∀`)
そのときの写真を撮ったはずだったのですが、なぜかPCに保存されてなかったのです…orz

やっぱり、ああいうNMとかとの戦闘を経験しちゃうと欲が出て色んなNMと戦ってみたくなりましたw
ランク50の剣の素材を落とす「太っ腹の」例のお方とか…グレートな象なのか牛なのかみたいなお方とか…ぶつぶつ…

次のパッチ?かな?で新しいNMとかも増える~?みたいな噂も聞いたので楽しみですね(゚∀゚ )
いつかそういう強敵の前に陣取り、盾として活躍してみたいものです(*´∀`)

今回はすんごく字が多くて見にくいブログになってしまいました…すみません…(ノ∀`)
では今回はこんなところで!

まったねー(*´∀`)ノシ





スポンサーサイト

| Blood(ブラッド) | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/69-1dd77452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

