週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッドリーはパルプンテを唱えた

こんばんわ。ダッドリーです。
えぇーと…私ダッドリーですが、魔法をついに唱えようと思います。

ってことで、選んだ職業は幻術士!!
FFXIV_1302358601.jpg
↑↑こんな格好ですが、幻術してます。べ…別に辻区店に装備が売ってなかったから
こんな格好してるわけじゃないんだよ!本当だよ!(嘘)

ってことで、スナと新メンバーのそらさんに盾をしてもらいながら
どんどん敵を倒していくと…

メキメキとランクが上がり、今では8になりましたw
まぁ厳密に言うと1時間弱で1から8まで上がりました!!w
これは驚異的なスピードですww

いやぁ…正直、魔法を唱えるのが楽しくなりました…が!
格闘王への道を断念したわけではないのです!
明日から魔女っ子ダッドリーを放送するわけにはいかないのです!

まぁそれはそれで面白そうだけどねw

なんだかんだと周りには俺は前衛しばりでやるんだー!!!
と豪語してましたが、色んな職業を気軽に体験できるのがFF14の醍醐味であると
最近、再確認し後衛ジョブをやってみました。

今後も魔女っ子ダッドリーをよろしくお願いいたしますw
スポンサーサイト

| Dudley(ダッドリー) | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイス

魔女っ子シリーズ期待してまーす((o(^-^)o))
で・・スカート装備は?

| みるく | 2011/04/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

もしもらえるのであれば、魔女っ子ダッドリーの衣装にしたいと思います!ww

| Dudley | 2011/04/10 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/67-ad96626b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

