週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復帰できました!

やっとFF14に復帰した
桜子だよ~♪

槍を持ったメイド?

実家に帰っている時に地震に遭い、PCのある関西のアパートに帰ってくるのに今までかかりました
道の問題もそうなのですが、一番はガソリンの問題です。
車で帰省している私はガソリンの供給問題が解決できるまで動けなかったんです><;
4月の頭からまた仕事が始まるのでなんとか帰らなくてはいけなかったので焦っていましたが、何とか間に合いました^^;

さて、リアルの話題はこれ位にしてFFですが、3月の頭から帰省していた間に随分変わったんですね^^;
モンスターの巨大化、アクティブモンスターの表示、アイコンの変化等


・・・巨大化とアクティブ表示は要らなかったな~
つまらない


感想はそれくらいですかねw

セレスさんがNMを倒してたり
新メンバーが入ってたり移籍してたり(一目会いしたかった><)
メンバーが別のゲームに浮気してたりw

いろいろ一か月いない間にあったようですが!
私は相変わらずのマイペースで行きたいと思います^^

昨日はエルさん達とアプカル狩りに行ってきました^^
みんな心配していただいてたみたいで嬉しい半分申し訳なかったです^^;
「アプカルの綿毛」いっぱい獲れました♪
ベレー帽いっぱい作ろう♪
スポンサーサイト

| Sakurako(桜子) | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/64-06efca7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

