週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震から1週間が経過しました…

どうも。こんばんわ。ダッドリーです。

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震からすでに1週間が過ぎました。
自分は地震発生時は外におりまして、あまり揺れを感じずここまで大きな地震とは気づきませんでした。
しかし、帰宅すると停電しており次の日の20時30分頃に電気が点きました。

そして、真っ先につけたテレビから見た光景はなんとも言えませんでした。

そこに町があったであろう場所は瓦礫に埋もれ
津波が車を家を飲み込んでいく。正直、恐ろしいと言う言葉では片付けられない程ショッキングな映像でした。

その後は余震が続き油断の許されない日が続きましたが、
今は物資は足りないとはいえ、普段通りの生活ができています。

しかし、今も被災地で救助を待つ人達もいれば、親族が亡くなってしまわれた方もいる。

自分がこうしてブログを書けている。
それだけで自分はかなりの幸せ者です。

FF14をプレイして、顔も知らなければ合ったこともない。
それでも楽しく冒険ができる仲間と知り合うことができました。
今後もそうした出会いをFF14で続けていくと思います。

がしかし、その仲間たちの中にも被災された方がいたと思います。
そしてもしかしたら、もうFF14をプレイできない仲間もいるかもしれない。
そう考えるととても心苦しいです。

私は私なりに東北地方太平洋沖地震の被災された方々に、
若輩者である自分ができることは少ないとは言え支援させていただくつもりです。

正直、いつものブログ内容と同様に文章がまとまっていませんが
心から皆様のご無事を祈っております。


スポンサーサイト

| Dudley(ダッドリー) | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~

昨日ひさしぶりにダッドリーさんの大声を聞きました。
ホッとしました、後は・・・・更新してね!

| みるく | 2011/04/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

ご心配をおかけいたしました
これからもどんどん叫んでいきますので、よろしくお願いいたします!
ブログのほうも頑張っていきますね♪

| Dudley | 2011/04/06 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/61-a835b357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

