週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切断x故障x交換

どうも。ハンターxハンターみたいな感じでタイトルをつけましたが…

先日、FF14をやろうと思いPCを立ち上げたところ
何故かネットに繋がらない!

モデムとルーターのアダプタを抜き差しをしても繋がらない!

しかし、最近モデムを交換してもらったしルーターも2~3ヶ月前に買い換えたばかり…

いきなりネットに繋がらなくなる意味がわからず、
自分はCATVでネットを繋いでるのでCATVのインターネット専門サポートセンターに連絡をしてみました

俺(´Д`) 「インターネットに繋がりませぬ」
サポセン( ^ω^)「モデムとルーターの電源抜き差しをやってみてください」
俺(´Д`) 「やってみましたが、ネットには繋げません…」

サポセン( ^ω^)「コントロールパネルで設定を色々やってみてください」
俺(´Д`) 「やってみましたが、ネットには繋げません…」

サポセン( ^ω^)「………。」
俺(´Д`) 「………。」

c1e9abc4.jpg

って感じで、サポセンの人が狂ったわけではありませんが…w
結局サポセンの方でもわからないとのお話でした。

なので試しに今日、昔使っていたルーターに変えて起動したところ…

接続しおった…

最近買ったのに!?
しかも最近、あまりPC自体使えなかったのにルーター壊れたの!?

ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!!!

c1e9abc4.jpg

って感じで狂いそうになりましたが
キーボードを壊すのはさすがにもったいないので冷静に対処しましたw

って感じでようやく今日からFF14を再開できそうです!
うぉぉぉぉー!あまりログインできてないリーダーでごめんよぉぉぉぉぉぉー!!!
ほわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!!

おまけ…キーボードクラッシャー

スポンサーサイト

| Dudley(ダッドリー) | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~

意外と壊れそうも無いものが壊れると・・
原因が分らずに悩みますよね。

早速ドブラン先生の修正値調べないと。。
かなり強くなったみたいな・・・ヽ(´~`;)ウーン

| みるく | 2011/03/07 15:06 | URL | ≫ EDIT

本当悩みましたw

ドブラン先生の修正値気になります!w

| Dudley | 2011/03/08 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/58-fb656458

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

