週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼哭隊風装備完成♪

とってもお久~な桜子だよ~♪
ついに完成しました!

さっそくド~ン!
鬼哭隊風装備

左が「暫定装備」右が「採用装備」です^^
最初はSBで作ったのですが、色合いが何となくですが私のイメージする「鬼哭隊」っぽくなかったのでMGに変更しました^^
いつまでも手に入らなかった「アーマード・MGジャックブーツ」はジヘイさんが作ってくれました!
本当にありがとうございます^^

名称としては
左:桜島一号
右:新一号
だったりしますw

・・・篭手を赤いのに変更したら
左は力の2号っぽいかもw
最近は採用装備をV3って呼んでたりw

鬼哭隊だったら「ハープーン」は外せません^^
装備全体が45~の適性で現在41なので、まだまだステータスは上がります!
おそらく私の「槍最高装備」になると思います



ランク40を越えた辺りから「ランクを上げる事に躊躇い」が出てきてます
50になってしまったら私の「槍術師」が終わってしまう気がして・・・
50から先は成長も無く、低下も無い
もしかしたら「槍のランクが50になった瞬間、FF14に対する情熱が冷めてしまう気がする」
そんな事は無いと思うのですが・・・それくらい私は槍が好きです
最近剣士を始めたのも「少しでも槍のランク上昇を遅らせたい」って気持ちもあったからです
一途で頑固な自分の性格がたま~に面倒です


最後に一枚
精神統一してるように見えるので面白かったですw
集中してる?w
スポンサーサイト

| Sakurako(桜子) | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/54-f5909cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

