週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LS合同山登り

桜子さん「貴様ら!用意をせい!23時からLS合同山登りじゃぁぁぁい!!!」
一同  「ひゃっはー!!!」

ってノリで…いや、嘘です。
桜子さんのフレの方のLSメンバーさんと一緒に遊ぼうという話になり…
「LS Knights of Hydaelyn」の方々と会うことに!

いやぁ…ファーブルサーバーが過疎化してるので、こういうみんなでワイワイ楽しむ企画は願ったり叶ったりです。

そんでもって、今回の集合場所はウルダハの冒険者ギルドでした。

FFXIV_1297781016.jpg

いやぁ…この人数!ビヘスト並みです。
そして、今回はみんなでクルザスを探検してみようということになりました^^

FFXIV_1297784958.jpg

ちなみに、ここの姉さんが美人でした。
この人からチョコ貰いたかったです。

ってことで話は脱線しましたが、クルザス合同山登りは大変楽しかったですw

自分のランクじゃ到底戦うことのないペイストやゴブリンに喧嘩を挑み…

FFXIV_1297783107.jpg

FFXIV_1297784602.jpg

8d45f319.jpg

ヤムチャァァァァァァァァーーーー!!!!

って感じで死にまくりました。

ちなみにTheFREEの方針。強い敵には突撃ひゃっはー精神に皆様付き合って頂き
本当にありがとうございました。

だが、それがいい

しかし、こういう特攻をしてこそ冒険の醍醐味。
またこういうLS合同での冒険を是非行っていきましょう!^^
もし、ブログを見て「うちのLSも合同で冒険したい!」って方いましたら、気軽に声をかけてください♪
みんなでファーブルサーバーを盛り上げましょう!

おまけ:勝手に撮った調子ノリノリ写真

クラークみたい

「LS Knights of Hydaelyn」の皆様、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!^^
スポンサーサイト

| Dudley(ダッドリー) | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/51-638c7924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

