週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W・Wジャケットが格好良すぎて生きてるのが辛いw

御久し振りな桜子だよ~(^0^)ノ

今年から皮細工を始めたのですが、それがランク20になった時のお話です^^

ネタバレにならない程度に書くと

≪師の指示に従い、鬼哭隊の鎧を修理せよ≫
了解しました!
・・・師匠、どうしたんですか?

隣にいた人:それが、鎧を大破させてしまったのです
私:どうやってw?!
師匠:わ、私は凄腕の革細工師だもん・・・失敗なんてしないもん><:
師匠:うわ~ん!(走ってその場から逃げだす)

結局私が全部修理する事に^^;
でも素材が足りないから他の大破した鎧からパーツを掻き集める事にw
三人分の鎧から必要なパーツだけを継ぎ合わせて一着の鎧を復元することになりました
それ+私の私物から革糸と端切れを使用

そして完成したのがこの鎧!!
鬼哭隊なんちゃって鬼哭隊w2

か、カッコイイ・・・

何てカッコイイ鎧なんだ!
私も欲しい!!
っていうか何で私は装備しているかと言うと
「実際に装備して走ってこい、そして着心地と耐久性のチェックだ!」
という何とも嬉しいイベントが♪
目的にまで行って帰ってくるだけの簡単な事で、しかも「寄り道OK」という親切仕様w
どうせなのでリテイナーまで行って装備を変更w

こんな感じです
なんちゃって鬼哭隊w

アーマードジャックブーツがMGだったらもっとよかったのにw
槍は「私的伝説の槍」フェザーハープーンです♪
スナとジヘイさんの協力で作成しました^^

W・Wジャケットは20~の装備です
実は「借りパク」という選択肢もあったんですww(やってる人も多いらしいww)
でも私のプライドが許さなかったので止めました^^、

なので現在「鬼哭隊(風)装備」を組んでいます!
あとは「アーマードMGジャックブーツ」だけなんです(暫定装備)
早く見つかるといいな~^^
完成したらUPします^^




スクエニさん!
「アーマード・ジャケット」なんてどうでしょう?
是非検討のほどを^^
スポンサーサイト

| Sakurako(桜子) | 02:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
先日はありがとうございました。
早速ですが・・
相互リンクしまっしょ!
宜しければバナーはどこかしら?

| みるく | 2011/02/16 13:42 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!

うちのブログにはバナーがない…のですw
今度作っておきますw

それでは、こちらのブログでもミルクさんのブログをリンクさせていただきますね♪
これからよろしくお願いします^^

| Dudley | 2011/02/16 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/50-d10f2c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

