週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格闘王の道…30になりましたの巻

ってことで…
格闘の疲労である筋肉痛がすっかり治ったわけですが、
先日ようやく格闘のランクが30になりました!!

ってことで、久しぶりの格闘ギルドでのクエストを開始!!

ここから先はネタバレ注意!

それは突然のことでした…。
街中を歩いていたらリンクパールが光り、格闘ギルドから呼び出しをくらいました。
今回のお仕事は偽金を作ってる奴らを見つけて欲しいとのことでした…
格闘クエ2-1

んでもって、偽金を作ってる可能性があるのがリムサの海賊って話で…
まぁこの時点で殴り合いが発生するのは予測できますね。

ちなみに、このとき初めて斧術士のギルドは船であることを知りましたw

そんでもって、ひと騒動あったりなかったりで……
格闘クエ2-2

格闘クエ2-3

格闘クエ2-4
↑後ろのララフェルの笑顔が素敵すぎる↑

とりあえず、冒険者ギルドの宿に向かうことになり…
そこで海賊ミコッテちゃんが偽金製造機がある場所を教えてもらいーの…

船に乗り込みーの

FFXIV_1297162579.jpg

5体の海賊と戦闘になりーの

FFXIV_1297162685.jpg

とつぎーの

totsugino.jpg

って感じで、5体の海賊との戦闘は意外と楽勝でした。
自分はDEXに重点をおいてフィジカルボーナスを上げていたので、
それが影響したのか、ほとんど海賊の攻撃を避けたダッドリーを見て感動しました…。w

はてさて…
戦闘も終わり、ウルダハの格闘ギルドでことの成り行きを説明し、クエスト終了。

うぅーむ。
画像ばかりで、かなり雑な内容になってしまいましたが正直この格闘クエストを受けたのが
3日以上前なので、記憶があまりn………

ってことで、詳しい内容を知りたければ是非格闘を30まで上げて
このクエストを楽しんでください!w

正直、格闘ギルドにいていいんだろうか…
と不安になる内容でしたw


スポンサーサイト

| Dudley(ダッドリー) | 02:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑ってしまった///

最後のとつぎーのにハマった。。。
R30クエクリアおめでとうございますー!
筋肉痛もやわらいだようでなによりっ

| Partir | 2011/02/13 13:47 | URL |

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
やっとR30まできましたよw

最近は仕事以外にやることが多くてFFをなかなかプレイできないのです( ´:ω;)
勢いでとつぎーのしちゃいましたw

| Dudley | 2011/02/14 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/49-cf4a17b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

