週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パッチの恩赦で筋肉痛

ってことで…
今更ではありますが、1.15aパッチノート (2011/02/03)の恩赦をガンガンに受けてます。
いやぁ…一回の戦闘で、修練やら経験値がめちゃめちゃもらえます。

最近では、LSではプリンの洞窟と言われる場所でPT狩りをしています。
相手はブラインエフトっていうヌメヌメでジトジトしてるサンショウウオです。
FFXIV_1297011492.jpg

この場所には1PT分くらいのスペースしかないので、
もう早い者勝ちって感じがしますが…まぁそれもMMOの醍醐味っちゃ醍醐味ですねw

今回の戦闘では、自分たちしかおらずぬるぬる戦闘をしていたのですが
ついに、自分も疲労になってしまいました!!!
嬉しがることでもないのですが、自分も頑張ってるんだなぁーと実感…w

FFXIV_1297009864.jpg

きっと格闘の疲労ってのは全身筋肉痛なんだろうなぁ…とか勝手に想像。
↑↑だからこそこんな表情にもなるわけで…↑↑w

しばらくは、弓術や合成に専念して筋肉痛を回復させたいと思います。

| Dudley(ダッドリー) | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/48-265acac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

