週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すこーし雑談(*´∀`)

どうもどうも!合成1回目の作業で水が暴走しやすいスナフキンですよ!

最近は斧のランクも30になり、周囲挑発を覚えてやっと剣術士上げの準備も整いそうです
リーブやらなんやらで、複数相手にするときに
やっぱりタンクとして複数のヘイトを取ってあまり後衛さんにタゲが行かないようにしたいですよねw

この前はLSのみなさんと一緒にリーブをしたのですが
硬いと言われてる剣術と格闘が生き残り、それ以外のクラスが全滅という痛い失態を晒したので
これですこしはみなさんの役に立てそうな気がします!(*゚▽゚)ノ

今回はすごく短い記事でしたが、このくらいで(/ω\)
またネタが出来たら書きますよー(´∀`)

最後に1枚写真をw
添えるだけ…
左手はそっと添えるだけ…
↑これ大事らしいです…なんか…なんかあれを思い出しますね(゚∀゚ )

ではでは今回はこんなところで!またね(*゚▽゚)ノ

| Blood(ブラッド) | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/44-334df505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

