週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弓術士はじめました

なんか、冷やし中華はじめました

みたいなノリのタイトルですが、そうなのです。
格闘王の道とか言ってましたが弓術士もはじめましたw

FFXIV_1294815437.jpg


実は、最初から格闘と弓術をやる予定でいたので、
そろそろ弓術やってみようかなぁ~(フィジカルレベル的に)と思いまして
ついに始めてみましたw

いやぁ…格闘をやっていただけあって、かなり戦いやすい!
弓術でコンカシブローⅡを放った時は感動しましたw

キュイーン!バシューン!!!

ってな感じで、敵の頭目掛けてめっちゃ勢いよく矢が飛んでいく。
敵の頭がもげてしまうのではないかと心配になる…w

話は少し変わりますが……

ファイターを上げようと思っているそこの君!
余裕があったら是非格闘も上げてみてください。
個人的に格闘は、ファイタークラスの中で一番バランスのいいジョブだと思うので
上げておいて損はないです。(回復もできるし、回避とか上げれるし)

格闘を上げた方々の声
A:格闘なんて興味なかったんですが、この本を読んで格闘を上げてみたら
  とても強い敵でも余裕で倒せるようになりました。

B:私は呪術をメインにしてるのですが、仕事上甘いものを摂取する事が多いので体型が…
  でもこの本を読んで格闘を始めたら体型は前以上にスリムになりました!

という声もちらほら。
今回、こちらの「格闘王の道でシェイプアップ」の全巻を5980円で販売!
しかも今回ですね、こちらのセットにプラスして、ダンベル10kgをプレゼント!
数量限定!10000セットのみの販売となりますので、お電話はお早めに!!!

FFXIV_1294760218.jpg
↑クリリンがボコられたらしいので、怒ってみました↑


って感じでまぁ今後は弓術を上げつつ、格闘も上げていくと思われます。
LSメンバーからは、魔法とか覚えると楽だよっていうアドバイスをいただきますが
どう見ても、私ダッドリーは魔法を唱えるような顔をしていません。

どう見ても拳一つでのし上がってきたオッサンです。
魔法とか神秘的なものは信じない顔です(PIEは一度も上げたことないし。)

とは言いつつ、PT戦ではケアル等の癒しがないとすぐにヘタれるオッサンです。
他力本願…だが、それがいい!

ってことで今後も癒してください。LSメンバー様。
スポンサーサイト

| Dudley(ダッドリー) | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/42-8ea364b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

