週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超ひさしぶりの更新

どうもどうも(*゚▽゚)ノ
超久しぶりの更新となってしまいました、スナフキンことブラッドです!
否!ブラッドことスナf・・・(もういい

スナフキン
最近はみなさんどう御過ごしですか…
気持ちがブレブレの私は、
斧を最初に始め、かっこいいということで剣にいき、FF11で竜だったので槍に浮気し
また斧に来てる次第です…w

最近では何がメインでなにがサブなのかもわからない感じ…(ノ∀`)

クラフター系では彫金をメインで上げております!(ここはぶれないw
クラフター装備
スナフキンというあだ名のせいなのか、関係ないのかドラブハット…気がついたら装備しておりました

さてさて話しは変わりモチベーションとかの話なりますw

みなさんはこのゲームでのモチベーションをどのように上げてますか?
ちなみに私は次の武器に狙いを付けて「この斧装備してーからここまで上げる!(゚Д゚)」
と、いう感じの気持ちになってそのレベル帯まであげていく。という感じです

下の記事にある桜子さんの意見、すごく気持ちわかりますね(´∀`)
なにか一つで一番になりたい!これも一つのモチベーションですよね

みんなに抜かれないようにどんどん上げていく!
でも抜かれても、さらに抜くように努力する!
オンラインゲームならではの感じですね^^

今回のFFはちょっとモチベーションを上げるためのコンテンツがすこし少ないような気がしますが
「信じるものは救われる」を胸に置いて、耐え抜いてみませんか!w

昨日かな?LSでこういう会話なったので、今日はこういう記事にしてみました(*´∀`)
私はこのゲーム大満足か!?と、言われれば大満足では無いですけど楽しんでいますw

フレンドや、知り合いがどんどん辞めていってるなか少し寂しいですが、
スクエアエニックス…なにかをやってくれると信じておりますw

LSが解散になってしまって1人でやってる方、LS入りたいけど一歩を踏み出せない方
我らLSに入ってみませんか?
いつでもお待ちしております(゚∀゚ )

では今回はこんなところで…w
またね!(*゚▽゚)ノ

スポンサーサイト

| Blood(ブラッド) | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/41-e26af4fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

