週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おけおめ~♪

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

っという事で桜子だよ~♪

年明け最初のリーブはウルフ狩りでしたw

今年の話題はそれくらいしかまだ無いですww
ってことで去年の話題でも(何でやねん)
無題15
ゴブリンに会えました~♪
この画像ではまるで「ゴブリンが私を倒して立ち去って行く」様に見えますが違いますw
私は別のモンスターにやられたのですが、偶然そこにゴブリンがやってきたのです!
しかも私に興味を持ったのは否か、こっちに来たんです^^
一頻り力尽きた私を眺めた後立ち去りました(その時の画像w)

続いてもう一枚
無題16

コーティ三人娘♪
ジヘイさんに作ってもらいました^^
本当にありがとうございます(^0^)
私とシルヴィさんがウォードで白ちゃんがナチュラルです
無題17
更に皆で記念撮影^^
ジヘイさんもドラブコーティを着ています♪
本当はここにリーダーも居たのですが回線落ちしてしまいました(TT)


さて、槍のランクも33になってフィロシティⅡまで大手です^^
どこまで強化されるか楽しみです♪
裁縫も27の半分まで上がってメイズ&フーシャアクトン作成までもう少しです(胸防はジヘイさんに作ってもらってます)
未だに19~の防具なので防御力に不安が出てきました^^;
頑張って作るど~!!
スポンサーサイト

| Sakurako(桜子) | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/39-4c309069

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

