週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナフキン、弓で戯れるの巻

どもども(゚∀゚ )
ブラッドことスナフキンですよ!・・・否!
スナフキンことブラッドですよ!(どっちでもいい)

最近剣士にすこし飽きてきたので弓をやりはじめました(*´∀`)

なんで弓なんだYO!(゚Д゚)ってことですが、
理由は簡単・・・俺っちもデカイダメージとか撃ってみたい!

・・・ふ・・・大体の理由なんてそんなもんYO・・・

LSでレベリングなどリーブなどやっていると他のクラスの方々のカッコいいWS・・
威力が高くて頼りになるWSなどなど・・・

剣士は知っての通り、ソロでの安定した狩り易さ。
PTでの(盾持ち)堅さ等、いろいろ活躍できるのですが、色々と大変なところがあり
すこし疲れました('A`)w

ということで剣士いったん休憩!・・・ってな訳ですw

そんなこんなで、このブログ書いてる今も弓を上げ、20になったところです(´∀`)

20!じゃークエ出来るじゃん!ってなことで弓術ギルドクエ受けて参りました

クエ名は「神勇隊」

内容は・・・ネタばれ・・・まぁいっか!(゚∀゚ )w
ということですこしだけ内容を書きたいと思いますw

グリダニアにはイクサルという蛮族がいるらしく、こやつらをちょっち追い出して(゚Д゚)
という内容。

ですがこの隊では2人で行くのが決まりとのこと。
そこで紹介されたのがこの方
弓クエ
キールティさん、後ろに見たときも無い弓を担いだ美人さんです(*゚▽゚)
キールティさんに言われた場所に行き、すこし戦うという内容でした。

場所につくと・・・・いました!イクサル!しかもなんか蜘蛛に囲まれてピンチ!
それを見ていると・・・
イクサル
うおーちとかっこいいー!・・・・ん?
ちょ・・ちょい待て・・・それが人に頼む態度k・・・

すこしイラっと思いながらも見ていたらイクサルさん退場!

たった一人残されるスナフキンさん・・・(相棒はどっかいったw)

大量の蜘蛛を相手にせよ!ってなことで戦闘でしたw
一通り倒すとムービーに移行。

森の中で倒れてるキールティさん、「どったの?(゚∀゚ )」「ちところんだ(ノ∀`)」

(゚∀゚ )・・・?いやいやいや(゚ロ゚;)w
「イクサル逃げてったよ・・・、でもおk!帰ろう・・・」
そんな感じの会話だった気がします(超アバウト)

ここでクエは終了 (゚Д゚)y-~~2万とトークン2000ゲッツ!ですね

多分弓を上げていくと、イクサル族との戦いなどあるんでしょうねぇw
それもすこし楽しみです(*´∀`)

なんか色々書いて長くなってしまいましたね・・・w今回はこんなところで!(*゚▽゚)ノ


おまけ~危ない人~
危ない人




スポンサーサイト

| Blood(ブラッド) | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/32-1a1f2821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

