週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

槍と帽子とローブ

桜子だよ~♪

槍術士のランクも29になりテンション高めな私ですw
これしかネタが無いのですが今回も装備についてです^^
私はロングスカートが好きなのですが・・・そもそもスカートは男の戦衣、女性用のファッションではありませんw
当然その辺に忠実なFFはロングスカートなんてラインナップに入れてません><;

私の出した結論は「ローブを着ればいい」だったんですw
それがこの装備です^^
無題13

適性ガン無視なので防御や回避は聞かないでくださいww
でも個人的に気に入ってるのでしばらく使っていきたいと思います^^



それと面白い写真が撮れました
無題12
マイトリングの攻撃の瞬間です
正面から撮影しようとしたら偶然撮れました^^
狙って撮るのは難しいので嬉しかったです♪
スポンサーサイト

| Sakurako(桜子) | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/31-0d588e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

