週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事も大事な生存活動

今日は、海の町へ遊びに来てました。
まぁ最近やることがないと言えば、それが本音……w

さて、そんな私Dudleyですが調理師のランクが11なのに一度も
調理師ギルドに来たことがないという失態を犯していたことに気づき、さっそく調理ギルドへ


FFXIV_1291445959.jpg

いやぁ…調理ギルドでは、常に料理をしており
野菜を切る音、グツグツと何かを煮込む音………
実家を少しだけ思い出しました。少しだけね!べ…別に寂しくなんかないんだから!

って感じで、調理ギルドで素材を買い、淡々とレーズンを作っていましたw

効果がMP最大値UPと魔法威力UP!と魔法使いの皆様は重宝する食べ物じゃないでしょうか?
これを今回!一つ400Gで販売!

ララフェル「このレーズンを食べてから、いつもよりも魔法が唱えられて助かってます!」

ミコッテ「安いし、効果もいい!その上美味しいにゃ!」


この用に多くの方々に選ばれています!

FFXIV_1291447258.jpg

とまぁこんな感じでバザーしてますんで、見かけたら買ってくださいw
ソルトコッドとかも売ってるんで食べてみてね!




| Dudley(ダッドリー) | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/30-db80fe3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

