週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇金うしじま君…格闘クエスト

ようやくLSメンバー達のおかげで格闘のランクが20になった私ですが…

昨日、格闘のギルドクエストに挑戦してみました!
いやぁ…近くにコロセウムがあるので、戦いがあるんだろうかと
ドキドキ、ワクワク、しながら行って見ると…

金の集金に行って来いとのこと。

要するに借金の取り立てですよ!
この瞬間、頭には最近読んだ闇金うしじま君を思い出しましたw

さて、その金の取立てられる相手は全員金持ち!
だったらさっさと払えよと思うのですが…w

その相手は…
格闘クエ1

The嫌味な金持ちのおっさん(こっそり後ろに私が…)と

格闘クエ2

所在地を特定するのが難しいタルと

格闘クエ3

どっかの大富豪の妻であるツンデレなエレゼン

この方たちですです。

んで、最後のエレゼンからは、コロセウムの予選に出ろと言われ…
NPC剣術士と戦うことに!!!

烈魁皇

こりゃ楽しみだと気合十分で予選に挑んでみましたが…
思ったよりも、楽に倒せてしまえました。貫手最強w

FFXIV_1290571827.jpg

おまけ

①…シルビィさんと、ビアンコさんのWミコッテと私。(さりげなくスナフキンとジヘイさんw)

ハーレム

②…を撮影しようとしたらジヘイさんがブロック! 

FFXIV_1290528165.jpg
スポンサーサイト

| Dudley(ダッドリー) | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

格闘R20おめでとうございます。

Dudley様
格闘の成人式?おめでとうございます!
戦闘は強そうだー。

きっとミコッテに囲まれてのSSはお祝いだったのですね!

| Partir | 2010/11/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

WミコッテとのSSは個人的な隠し撮りです…二人には許可を得ていませんw

本日バージョンアップが行われたので、色々と楽しみが増えますね^^

| Dudley | 2010/11/26 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/27-e94568b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

