週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守護天節~♪

は~い、今回は明るい季節の話題だよ~^^

桜子だよ~≧ワ≦

新生のハロウィンが来ました~^^

その名も「守護天節」です~^^

街中にモンスターの仮装をしたNPCがいっぱいです~^^

さて今までは単にアイテムを貰って終わりだった季節イベントですが、今回はちょっとだけ移動とかがあります^^
そしてハロウィンと言えばお化けに仮装!^^
今回のアイテムはこちら!

新生ハロウィ~ン1

大量のお化けたちwww
どれが桜かわかります?w

新生ハロウィ~ン2

う~ら~め~し~や~^^

前に伸びたお化けの手をした装飾が可愛いですwww

新生ハロウィ~ン3

足が無いです、というか浮いてますww
今までにない感じの装備ですねw
ベルト以外装備できない特殊仕様ですw

クエまで時間指定があるこだわりが好きです^^

頑張ってスクエニさんにはいろいろ面白企画を用意していただきたいですね(無理の無い範囲でw)^^

それじゃ、今回はこの辺でw
季節クエのネタばれは面白くないのでしませんw
またね~^-^ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のは凝ってるよね~^^
街中の飾りとかw(NPC弄り?も)^^


| マリア | 2013/10/21 18:57 | URL |

マリちゃん>
ジャック・O・ランタンがいっぱいで可愛いね~^^

ただアイテムだらうだけのイベントなんて面白くないから、もっと複雑若しくは高レベルでもw

| 桜子 | 2013/10/22 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/260-ff3b83f4

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

