週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漁師も頑張ってます~^^

ギャザラーも頑張ってます~^^

桜子だよ~^-^ノ

コンプ釣り竿~^^

ハルシオンロッド!

大型のお魚を狙う為に強化されたリールが搭載されてます^^
大きいですね~^^
でもその分強度も良さそうです^^
メカジキ釣りまくりますよ~>ワ<

後はフィッシャー装備ですね~^^
釣りはクラフターに対して協力的なクラスとは言いにくいので(錬金と調理には協力的^^)釣ったお魚をただ店売りするしかないという現状がちょっと不満ですw
しかも一匹辺りの値段がかなりかなり安いので使った時間と餌代と漁獲量とのバランスが釣り合ってないと思います^^;

ちょっと改善をお願いしたいですね~w

それじゃ、今回も短いですけどこの辺でw
またね~^-^ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 19:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンセプトが大きく変わったしね~^^
せめて店売りで小金稼げるくらいだといいんだけど^^;
手を出すとカバンが大変なことにw

| マリア | 2013/10/08 19:57 | URL |

マリちゃん>
なかなか元取れなくて大変だよ~w
楽しみをとるか、稼ぎをとるかって感じw

| 桜子 | 2013/10/09 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/257-4b306761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

