週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木工頑張ってます^^

いつものご挨拶から~^^

桜子だよ~^-^b!

さて今回のお題は木工です~^^
色々クラフトの一新されて面白くなりましたね~^^
カンストした人もクエをまた一からやり直しという嬉しいような残念の様な使用になっておりますw
理由はレガシーのひとは5年の時を越えてワープした上に人々の記憶から「光の戦士」として消えてしまっているせいなので仕方が無いと言えばそれまでですねw

ま、詳しいクエ内容はネタバレになるのでいつもの如く内緒でwww

今回お見せしたいのはこれです^^

木工AF1
木工AF2

カーペンターシリーズ^^

まだ手袋と靴が手に入ってませんけどね^^

オシャレな作業着です~^^

帽子は桜が、上着とパンツはマリちゃんが作ってくれました~^^
クラスクエカンストクリア報酬でも貰えるのですが、手袋とくるどちらにしようかで迷ってます^^

いま45のクエを実行中なのでがんばります^^
では今回はこの辺で^^

次はギャザラーについてかもしれません(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリア報酬は良い物貰えるからね~^^
カンスト職分は揃えたいねW(ルミナリーは厳しい^^;)

残った部位はまた作るよ~W

| マリア | 2013/09/17 16:33 | URL |

マリちゃん>
クリア報酬装備は性能もデザインも素敵だからぜひ手に入れたいね^^

他の部位はお願い~^^

| 桜子 | 2013/09/17 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/254-35371dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

