週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーカンパニー設立~^^

はい、いきなり更新一日遅刻ですw

桜子だよ~^ワ^ノ

先日、ついにLS:The FREEもFCの設立を決定しました^^

双蛇党 黄蛇隊 第3旅団 第88自由騎甲隊

通称「矛先」


FC.jpg

はい、毎度御馴染みの漢字の多いバカ丸出しですww

陸軍っぽくしてみたかったけど名称がこれで正しいのかも分かってませんww
黄蛇隊というのは双蛇党内の冒険者で構成された部隊です(公式設定)w

基本的にLSに参加してくださったメンバーの更に希望する人だけ参加を認めていますが、FCのみの参加も全く拒否している訳じゃありませんw
なのでこれから沢山メンバーを増やしていきたいと思います^^

まだまだランクは低いですけど頑張ります^^


では短いですけど今回はこの辺で^^
また次回(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?「ほこたて」?笑

結成(*^o^)/\(^-^*)おめでとぅ

そして・・・

今夜は入れるのか?

ドキドキッ

| くるみん | 2013/09/12 17:10 | URL |

矛盾してないもんww

おみっちゃん>
ありがと~^^

まだまだ制限厳しいからね~^^;

| 桜子 | 2013/09/12 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/252-fd851f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

