週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラフト頑張った~^^

またクラスカンストの記事で~す^^

さくらこだよ~^^

現行FF14のデータが新生に引き継がれるのは10/31日までのデータまで!
だからこの記事を書いてる日も入れてあと二日、やり残しの無いように楽しんでま~す^^

今回は二種のクラス、革細工と甲冑です♪

さっそく証拠のSSを^^
皮細工カンスト~^^
革細工~^^

甲冑カンスト~^^
甲冑~^^

残りのクラフターは新生に入ってから^^
ギャザラーもですね~^^

毎日二レベルずつ上げてちょっとつらい所もありましたw
でも本腰を入れて上げるのは楽しかったです^^
甲冑をカンストした事で、念願のドドレダブレットも装備できるようになりました~♪


今回以降は、これまでに起きた事の振り返りになると思います^^
新しい記事を書こうにもセーブされないので意味無いというか(逆にセーブされないからこそのイベントもやってみたい気もw)ww
まだ現行中に起きた事はあるんですよ~^^
でもそれは次の記事に^^

では、今回はこの辺で(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 19:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様^^

製作上げるのも早くなったね~^^
(昔は・・・・w)

新生でどう変わるかわからんけど、残りもがんば~^^

| マリア | 2012/10/31 15:55 | URL |

おめでとう

やっぱりマニュアルのおかげですねっ!
新章で50のレベルが生かせますように!

| みるく | 2012/10/31 20:54 | URL | ≫ EDIT

ありがと~^^

マリちゃん>
昔に比べて数弾早くなったねw
新生でも楽しみ^^

おみっちゃん>
マニュアルは本当に助かったw
一日に5枚くらい使ったよ~ww
新生でも色々作るよ~^^

| 桜子 | 2012/11/01 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/243-8f2b758b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

