週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調理かんすと~>ワ<

クラフト三職目~^^

桜子だよ~^ワ^

調理のクラスカンストしました~^^

調理カンスト~^^

料理は上げるのが難しいって感じはしなかったですね^^
消耗品だから常にたくさん作るので気が付いたら上がってるって感じでしたw
主にギャザラー用のチーズとか
クラフター用のお魚料理とか
アタッカー用のお肉料理とか
ソーサラー用は・・・ジュースとかw

FFXIV_1349103919.jpg

カンスト装備はグリダニアンサージェント・エプロンとベレーです^^
品質向上には向きませんが変質抑制効果が凄く高いので難しい合成も安心です^^
今までは黒いメイド風でしたが・・・

黄色いメイドになりました~♪

さて、今度はどんなご飯作ろうかな~^^
期待して待っててね~^^

では今回はこの辺で^^
またね~(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとぅ(*゜ー+゜)

調理は材料がものすっごーく多いので、リーブ以外では作ろうとか言う気にはなれませ~んわヾ(´ε`*)ゝオマカセシマシタ

| みるく | 2012/10/12 18:21 | URL | ≫ EDIT

ありがと~^^

おみっちゃん>
沢山あるように思えて同じ素材を使い回せるからそこまで気じゃないよ~^^

でも欲しいご飯なったら作るよ~^^

| 桜子 | 2012/10/14 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/240-beba90de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

