週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のNM~♪

皆さんこんば~^^

桜子だよ~^^

昨日新しく実装されたコロセウム装備の出るファクションリーブの最終をやってきました~^^
思ってたほど難しくなく、クリアできました~(装備はでなかったよ~w)^^

ま、仮に装備出ても・・・
あんな恥ずかしいの絶対装備無理です!

ま、そんなん事はいいとしてw
そのあと新人のリ~ちゃん(ディーノ)をエルさんたちに紹介がてら、いきなりのNM討伐にw
ウラエウスとグレートバッファローに行ってきました^^

リ~ちゃんも一緒^^

初めての本格的にリ~ちゃんとPT組んで戦えたので嬉しかったです^^
その後桜、マリちゃん、リ~ちゃんで蛮族拠点に行ったんですけど、3人じゃきつくて壊滅寸前でしたww
楽しかったから結果オーライw

これからも色々なコンテンツに行きたいな~と思う桜子なのでした~^^
では、また次回お会いしましょう(^-^)ノシノシ
スポンサーサイト

| Sakurako(桜子) | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しい人

まさか・・初心者じゃないですよね?
ん・・?思いっきり初心者やーん!ヾ(ーー )
いきなりの巨牛ですか・・・
ハードル高いですね(@^∇^@)大物になりますよ~ん

| みるく | 2012/10/01 18:05 | URL | ≫ EDIT

初心者の新人だよ~^^

おみっちゃん>
未だカンストクラスが無い初々しい新人さん^^
NMでもダウンしたのは一回だけでこれから上手くなる事間違いなし!^^

これから楽しみだよ~^^

| 桜子 | 2012/10/02 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/238-c0fd3bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

