週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LSマスター交代のお知らせ

今回はいつもの挨拶は無しですw

ちょっとLSにとっては重要な内容の為、真面目に書きたいと思います。

現在LSマスターであるダットリー・サードはリアルの関係でログインが厳しい状態にあり、LSマスターとしての活動が出来なく、ここ数カ月マスター不在の状態が続いていました。
そこでスナことブラッド・ボアルを経由して新たなLSマスターを決める事とまり、このたび私「桜子 撫子(さくらこ なでしこ」が二代目LSマスターになることが決定しました。

LS名はこれまでと同じでカレントだけ変更になりました。
新しいカレントは白地に緑の波線になりました。

LSマスターとしてどこまで何が出来るかも分かりませんが、どうぞ皆様これからよろしくお願いします。






・・・さて、堅苦しい挨拶はこれ位にしていつものテンションに^^

この前アトモスを倒しに行った時に集まったメンバーだけですけど記念写真を^^
FFXIV_1347538900.jpg

これからもメンバーは随時募集しています^^
相変わらずのかけもちNGのLSですが、楽しくやってます^^
街中でも募集していますし、「ブログを読んで」でももちろん大歓迎です^^
「/tell sakurako nadesiko 本文」からどうぞ~^^
FFXIV_1347538837.jpg

| Sakurako(桜子) | 18:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新LSマスター就任m(_ _)mおめでとうございまーす
募集シャウトがーんば!

| みるく | 2012/09/16 09:43 | URL | ≫ EDIT

おめでと~^^

マスター変わっても、いつも通りw

現行も残り僅か、のんびりやっていきましょう^^

| マリア | 2012/09/16 16:28 | URL |

おみっちゃん>
ありがと~^^
これからもよろしくね~^^
メンバー募集もばんがるよ~^^

マリちゃん>
うん、のんびり楽しもうね~^^
新生も楽しみw

| 桜子 | 2012/09/16 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/236-8fe40f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

