週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スナフキン飛べるようになったの巻

どうもどうもスナフキンです(*゚▽゚)ノ

みなさん最近どう御過ごしですか?
新生になる前にやり残した事等々がんばってる事と思います(´∀`)

自分はいつもの通りのんびりすごしております。
僕は剣士と斧と釣りがほとんどプレイの時間を占めておりますが最近やっと他のクラスにも手をつけ、やっと槍が50になり、竜騎士のAFも揃えることが出来ました!

はい、どーん
竜騎士AF
いやーw新鮮w 暑苦しい戦士AFとは違ってスマートでかっくいいですね!!(*´∀`)
性能も中々wこれさえ着てれば大丈夫な感じですね!

竜AFが揃ったのでこういうのもw

はい、どーん
避けジャンプ
むむ(゚∀゚ ;)スナフキンさんがかっこよく見える…Σ(゚ロ゚;)


新しいクラスやジョブなど、自分がまだ手をつけてなかった物を触ると面白いですね(*´∀`)
最近弓や格闘なども上げ始めているので、そちらの装備など入手したらまた報告したいと思います(゚∀゚ )

この場を借りてAF獲得クエ等々手伝ってくれたLSのみんな、フレのみんな ありがとうでした(*゚▽゚)ノ
他のクラスクエも呼んじゃうZO!(゚∀゚ )w

では今回はこんなところで! またね!バイバイ(*゚▽゚)ノシ

| Blood(ブラッド) | 22:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FFの竜は跳ぶ者w

コンプおめでと~^^
これでスナもジャンプだ~^^

| 桜子 | 2012/09/02 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/234-05e1a4bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

