週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器を持たない防衛線

は~い、皆さんこんば~^^

桜子だよ~♪

今回も久々にハムレット防衛のネタで~す^^
ただ、今回の防衛は今までと違います・・・
それは

ギャザクラオンリー(盾、白魔無し)!

ただしランク1ですw
アチーブ以外に成果は無いけどこれが予想以上に難しいw
前回ソーサラーのみで挑戦して全く歯が立たなかったので今回はどうかと思いましたが・・・

無事達成しました~^^

ギャザクラオンリー防衛線


証拠のSSも^^
FFXIV_1346334244.jpg

箱はこの通り小さいですw
ミリシア兵は回復が出来ないので、ボスを倒すまで備蓄兵が耐えるための時間稼ぎって言った感じです(ミリシア兵の生存が長い分勝率が上がるのは通常と同じ)

頻繁に撹乱を入れて一体の備蓄兵に敵が集中しないようにする必要があります(長く攻撃されると兵がもちません)^^
あと、どんどん納品して敵兵を分散させておかないと一体の兵士に集中してあっという間に壊滅状態にw

ん~、こんなところですかね^^
個々の役割をしっかり決めて動けばそこまで難しくは無かったです^^
ソーサラーが難しかったですけどw

次はソーサラーでリベンジしてみたいですね~^^
では、今回はこの辺で(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランク1w

今までランク2しかしたこと無かったw

ランク1なら、他のアチーブも狙えそう?w
その前に刻印か^^;

| マリア | 2012/09/01 16:50 | URL |

マリちゃん>
1と2があんなに差があると思わなかったw
他の防衛アチーブも狙ってみたいねw
もちろん刻印も^^

| 桜子 | 2012/09/01 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/232-802769b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

