週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーラム行ってきた~^^

えへへ~・・・・・

桜子だにゃ~~~~(≧ω≦)

えへ、一回言ってみたかったww

っと言う訳で今回オーラムヴェイルに行ってきました~^^
今までAF取り以外で行った事が無く、玄関までしか進んだ事が無かったんですww

コインカウンターまでは行けたんですけど勝てないって状態が続き、二日の挑戦が失敗続きとなりましたw
そして三回目の挑戦でついにコインカウンターを倒しました~^^

何で説明が駆け足かと言うと、ここまでに至るSSが一枚も無いからですww

撮り忘れてたんです、すいませんww

ってことでボスまで行ったって言う証拠SSだけw

FFXIV_1345560767.jpg

結局ボスを倒すまではいきませんでしたw
経験不足です、練習しないとw

うぅ~、今回は上手く書けないな^^;
次回はもっと面白くなるように頑張りますww


では、今回はこの辺で(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 20:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにw

実装時にクエ受けてから長かったね~w

次はモルを倒してクリアだw

| マリア | 2012/08/25 17:45 | URL |

マリちゃん>
長かったね~w

クリアして装備ゲットだよ~^^

| 桜子 | 2012/08/26 18:31 | URL |

すっごい進歩したわっ!
あと1ヶ月くらいだね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

| みるく | 2012/08/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

おみっちゃん>
ありがと~^^
・・・って、一か月かからずにクリアはしてみたいw

| 桜子 | 2012/08/31 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/231-4a89df29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

