週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボンバードと浴衣

また一日更新遅れてしまった~><

桜子だよ~^^;

季節イベントのご紹介~^^

今回の夏祭りは激しいですw
FFXIV_1343645748.jpg

この人だかりw
中央のバルーン目掛けて飛んでくる巨大ボンバードを踊りで倒すという不思議イベントww

FFXIV_1343645724.jpg

大きいw

FFXIV_1343647587.jpg

桜も踊り祭りに参加~^^

結構沢山人が居る上に自分のエモが最初じゃないと成功にならないというから大変w

そんなこんなで戦利品の浴衣?を紹介w

浴衣(赤)
あか~^^

浴衣(青)
あお~^^

浴衣(黒)
くろ~^^

FFXIV_1343734363.jpg
そして下駄~^^



・・・・・・・浴衣・・・には見えませんねw
でも吉P曰く浴衣らしいww

「ハイデリンの浴衣」って思えばまぁ、大丈夫かな~w
丈が短いスカートは好きじゃないので下に何か履いて使いたいと思いますw

イベントはタゲ取りが難しいけど、ある程度の人が居ないとクリア自体難しそうなので確実にコンプを考えてる方は人が多い今のうちにw


では、今回はこのへんで^^
またね~(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浴衣☆

思ったよりデザインは良かったw

ボムのラッシュは少人数だと難しそうw(初日だけで行ってないけどw)

| マリア | 2012/08/03 17:59 | URL |

マリちゃん>
腰のリボンが凄く好きw

ボムラッシュはエモキャンセル使って連続で行かないとねw
今はどうなってるんだろうw

| 桜子 | 2012/08/04 02:38 | URL |

後姿がとても良いと思いまーす
帯の結び目がトクニ・・・

| みるく | 2012/08/04 18:36 | URL | ≫ EDIT

おみっちゃん>
いいよね~^^
もうちょっと丈が長かったらいいのにw

| 桜子 | 2012/08/05 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/228-d1a23000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

