週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この装備の為に採掘頑張りたくなるw

は~い、皆さんおまたせ~^^

桜子だよ~^0^ノ

最近更新を日曜日に限定しているので新しい記事が少なめですいません^^;

っと言う事で最近起きたいい思い出を上げてみたいと思いま~す^^
ハムレット防衛のレア装備!


≪ディガーヘルメット≫
FFXIV_1341404973.jpg

もう言葉は不要です

素晴らしいデザインじゃないですか!!

ギャザラー用装備の中でも飛び抜けて良いデザインと思ってますww
最近復帰した「ゆ~ちゃん」ことユーリさんがゲット!
元々ギャザラーメインの人なだけに良い装備を手に入れたと思います(>ワ<)
マリちゃんも欲しいって言ってるので、もし桜に出たらプレゼントしたいと思ってますw
ちなみに桜はフィッシャーハットを狙ってますw

刻印はまだ一個しか手に入ってませんw
どうしてもジョブ武器が欲しい訳ではないのでのんびり集めたいと思います^^

今はマーシナリ―アクトンが一番欲しい!
未だ手に入らず><
根気良く挑戦したいと思います^^

では今回はこの辺で
またね~(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 16:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こにちわ('∇')
ディガーヘルメット…ほんとに採掘師!って感じの装備ですねー。
私もミリシア装備で欲しいものが幾つかあっても全然流れてきません\(^o^)/その前に出ない!出にくい!!

エルさんが頑張ってたアクトンは桜子さん熱望の物でしたか…
聞いたところによると50戦くらいやってるのに出ないとか;w;
次こそは入手出来るといいですね!まりさんへのプレゼントも来るといいですねー('∇')

| Partir | 2012/07/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

センサー?^^

ティガーいいね!w

欲しいモノほど出難いw

ハム&ザハ、がんばろ~^^

| マリア | 2012/07/09 17:32 | URL |

Partirさん>
こんにちは~^^
桜も欲しい装備は色々あるんですけど肝心な物ほど来ませんw
刻印も来ませんw
アクトンも出ません><
・・・まぁ、拠点装備何で出ないのが当たり前みたいな感じがありますから根気よく挑戦するまでです^^

マリちゃん>
物欲センサーなんかに負けないよ~^^
出難いならですまで挑戦!>ワ<
頑張ろうね^^

| 桜子 | 2012/07/10 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/225-0440a468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

