週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それは、とっても素敵な弓で・・・

はい、前回に続いて双蛇党の武器紹介で~す♪

桜子だよ~♪

今回はマリちゃんがゲットしたグリダニアンオフィサー・ボウで~す^^

FFXIV_1340365267.jpg

そよぐ風の様な、たくましい枝の様な、力強くもしなやかな弓です^^

FFXIV_1340365286.jpg

FFXIV_1340383279.jpg

矢筒に簡略化されたグリダニアの国旗が描かれているのもポイント高いです(>ワ<)

三国でデザインが大きく違うオフィサー装備、賛否両論もあると思いますが桜は肯定派ですw
色だけ違うっていうのは・・・何だか面白くありませんw
好きな国とか、好きな色とか、好きなデザインの武器とかいろんな選択肢があっても良いと思うんですよねw

この武器が装備したいから私はこの国に所属する!
って人も居たっていいじゃないですかw
確かに双蛇党所属だけど不滅隊の装備がドストライクって人には残念な結果ですけど、そこは割り切っていかないとwww


ってことで今回はここまで^^
また次回お会いしましょう(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらw

今度は弓の紹介だったかw

使ってても、攻撃間隔が短いのがいいね~^^

他のを交換する為に、軍票、また稼がないとね~w

| マリア | 2012/07/02 16:21 | URL |

えへ^^

デザインと性能の両立は嬉しいね~^^

また沢山軍票集め無いとw

| 桜子 | 2012/07/04 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/224-cc7f965b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

