週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裁縫カンスト~^^

は~い、クラフトクラス二職目カンストしました~^^

桜子だよ~^^

初めて始めたクラフトクラスである裁縫師!
木工師のレベルが途中から裁縫を追い越し、需要に対応した結果裁縫は2番目になってしまいましたw

裁縫カンスト1
カンストした瞬間の証拠SSで~すw
裁縫カンスト2
証拠SSその2(アチーブも達成)^^

予てより装備したかったヴィンテージローブとヴェンテージサイブーツをやっと使う時が来ました^^
フェルト系合成装備も合わせて裁縫用装備も最終形態(笑)です^^

次は調理か革細工ですね~^^
消耗品を作ってる調理は補充の度に合成で経験値を得るのでローカルを使わなくてもレベルがどんどん上がりますw

ちょっと前にオールドスミスグローブを手に入れたのでレベル上げてヴィンテージにするのも良いですね~^^
レベルが上がると楽しみが増えるから面白いです^^
まだ手をつけていない彫金も始めないとですね~^^

とりあえず全クラス36が当面の目標です(クエストを全部見たいw)^-^

では、今回はこの辺で♪
また次回お会いしましょう(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 17:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

会話?

きっとあんな事ーや
こんな事ーなんか話しているのよ・・

あっ裁縫カンストおめでとうございまーす( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

| みるく | 2012/06/18 18:21 | URL | ≫ EDIT

カンスト☆

隠すから邪推がw

カンスト、おめでと~^^
(クエコンプ、ガンバ^^)
食事は任せた!w

| マリア | 2012/06/18 19:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/19 19:51 | |

おみっちゃん>
特に変な事は話してないけど、二人だけのお話だから^^
そしてありがと~^^

マリちゃん>
ありがと~^^
ご飯は桜の任せて~^^

| 桜子 | 2012/06/19 22:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/20 18:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/222-542bdc12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

