週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

30リーブ

今回は剣術士も24になり、ちょっと硬くなってきたので
ウルダハの30リーブに挑戦してみました^^

即行ですが感想・・・
難しい・・・w
いや、リーブのターゲットはそこまで強くはないのですが
野良でいるモンスターに後ろから殴られて逝く・・・
POPした野良に気ぃつかれ追われる・・・

そんなこんなでやたら疲れました・・・w

ナット
今回やったリーブはナットの素材を手に入れろというもの。
ナットはタゲ切りやショックスパイクなどなど・・・すこし手ごわい相手ですね
リーブ受けるとき、ナットかぁ・・・やだなぁ怖いなぁ・・・と、しぶってしまいましたw

そして順調に素材を手に入れたのですが、
手前のほうのナットを倒したあと、ずいぶん奥のほうにナットが出現しました

なにか嫌な予感はしたのですが、やはりその予感は当たってました・・・w

骨・・・骨・・・骨だらけΣ(゚ロ゚;)
しかもナットがいる部屋の入り口に2匹陣取ってるという始末w
「ど、どうすれば・・・」
修練PTではよく相手にする獲物ですが、今日は1人、かなう訳もありません

そんなこんなでカップやきそばを食べながら周囲を見ていたら、屈強な面々のPT出現w

無言ですこし部屋を見つめていたら、リーブでここにいてナット倒したいけど
骨が・・・
という俺の状況をわかってくれたようで、そこにいる骨を倒してくれましたw

「なんていい人達なんだ・・・」
お礼のために修理依頼だしてた物をすこし修理してあげましたw


20~のリーブに比べやっぱり難しい30リーブ。
敵の特殊技等もかなり威力が高く苦戦しますね;

だがそこが面白い!!
こういう敵を倒せるようになってくると、自分もすこしは成長したんだなぁとしみじみ思いますw

最後にナットを倒してたら、リンクして大変な状況なったので、そのときの写真を一つw
カオス
みなさんは、周囲をよく見て、安全を確かめてから狩りをしましょうw
こういう状況なると、まず生き残れませんw

それでは今回はこのへんで(゚∀゚ )b
スポンサーサイト

| Blood(ブラッド) | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/22-1717f405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

