週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと違うブログ^^

は~い、いつもの挨拶から~^^

桜子だよ~^ワ^

ちょっと思うところがあって画像を加工する練習中w

画像加工(テスト)_edited-1

まぁ、こんな加工だと何がしたいかはもうバレバレの気もするけどw
この画像は練習の為のものだから別に使用はしません(園芸30クエストの一場面ですw)ww
アイコンが足りないし、サークルが単純だし一部文字の色が間違ってたり改善の余地が多いw

全部の画像が完成したら公開したいと思いま~す^^
ではお楽しみに~(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

加工^^

そう来たかw

画像加工、頑張ってw

| マリア | 2012/05/22 16:50 | URL |

マリちゃん>
大変過ぎて挫折しそうw

| 桜子 | 2012/05/23 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/218-5d34cf20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

