週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バグで遊んでみたw

は~い、タイトル通りで~すw

桜子だよ~♪

弱ガルーダを倒した後報告に行くんだけど、そうしたらセンナ様から直々にお会いになりたいって連絡がw
双蛇の黄旗に誓った身としては名誉な事だ~♪
って思いながら幻術Gへ^^


・・・て言うのは建前でww

本当はセンナ様にじゃなくてそこにあるテーブルセットが目当てだったりw
なんでもそのテーブルセット、バグで座れるらしいw
本当は座れないし、上に立つ事も出来ないのだけど、うまく移動すると・・・
椅子に正座w

このように座れま~すw
FFXIV_1335790636.jpg

ミコッテの方が様になるな~w

ここまでならある程度の根気があれば誰でもいけますw
問題はここから!
テーブルに乗る!w

ただでさえバグでの移動なのにさらにもう一段上に移動、なかなか大変でしたw
かれこれ20分は粘ったかな~ww

やっと成功w
お行儀が悪いw

椅子に乗るのも含めると結構な時間にw
そしてこれだけがんばって「乗るだけ」というw
FFXIV_1335792598.jpg

結局このまま雑談して終わりw
クエでしか行けない場所なので是非未消化の人は試してみてはどうでしょうw
桜は途中で心が折れかけましたw

さて、今回も短めで~す^^
また良いネタが出来たら書きます~^^
またね~(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 19:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バグw

椅子からずれて、出ようとしたら出れなくて焦ったw

バグで遊んでてGMコールもねw

テーブルへは根性でw

| マリア | 2012/05/09 17:47 | URL |

マリちゃん>
そんな事もあったねw
まぁ、適度に遊ぶ分には楽しいよねw

テーブルは本当に時間かかったw

| 桜子 | 2012/05/09 23:27 | URL |

良い事してる~

弱ガルーダは倒してないのでまだココいってませーん。
あっ!もしかしたら今朝のアップで修正されちゃったかも?

| みるく | 2012/05/10 07:52 | URL | ≫ EDIT

はぅっw

おみっちゃん>
その可能性はあるかもw

| 桜子 | 2012/05/11 01:05 | URL |

あの御方が、ついに帰ってきたようね

エルさんとひみなさんがw

お勤めご苦労様でした・・・。

桜ちゃんは拉致られる運命か否やw

ま、ミルミルは確定だなwww

| セレス | 2012/05/12 10:04 | URL |

セレにゃん>
今日挨拶してきたよ^^
双蛇党に入る事にしたって^^
今はリハビリしながらジョブのゲットしてるって^^

| 桜子 | 2012/05/13 00:58 | URL |

拉致られそう?w
で・・・トリオのもう1人、ふぶきさんは就職してから
INしてるのかな?

| セレス | 2012/05/14 18:29 | URL |

セレにゃん>
詩人コンプしたら一緒に遊ぼ~って話したよ^^
フブキさんも居たよ、セカンドキャラのララで話した^^

| 桜子 | 2012/05/15 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/215-64a24edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

