週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

採掘始めた~^^

はい、そうです採掘始めた

桜子だよ~♪

かなり前に園芸と漁師が30になったら採掘も始めるって言ってたんですけど、やっと園芸も30になりました~^^

そして今はこんな恰好で掘ってますw
FFXIV_1334921723.jpg
うん、思いっきり有り合わせの装備ですね~w
鞄がいっぱいで新しい装備を追加できないせいですw
25まで上がったら園芸の装備と統合できるのでそれまでの我慢ですw

初めて採れたサンストーンとエメラルドをマリちゃんにお願いしてアクセサリーに加工して貰いました~(>ワ<)
FFXIV_1334504220.jpg
この通りチョーカーとリングになりました~^^
えへへ、うれしいです~(^v^)

まだまだカンストまでは先が長いけど、ゆっくり上げていこうと思います♪
では、今回はこの辺で(^-^)ノシノシ

| Sakurako(桜子) | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

装備W

カバンは厳しいよね~w
(常時空きは20切ってる。リテ2体は満杯w)
1,22で少しは空く筈!?ww

| マリア | 2012/04/23 16:40 | URL |

黒装備渋いワッ!

カバンはきびしいよね~
常時10切ってるしぃ~(笑)
リテナー5枠くらい空いてたかな?
何とかしなきゃ、バンダナの模様が気になるわ~

| みるく | 2012/04/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

黒装備w

マリちゃん>
最近やっと常時15空いてる位w
1,22早く来て~w

おみっちゃん>
皆鞄は厳しいのねw
この模様何なんだろうね~w
どくろに用にも見えるw

| 桜子 | 2012/04/24 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/212-2945d7fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

