週刊!FF14ブログ TheFREE

リンクシェル「TheFREE」のメンバーが最低でも週1で更新していく(と思う)、自由気ままなFF14ブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変態な格好でLS企画

どうもこんばんは。
未だに雪が降ってくるので、タイヤ交換のタイミングがわからないダッドリーです。

本日はミネオラさんのトトラク攻略に便乗して
LSメンバー対抗"トトラクタイムアタック!"を開催!!

3 vs 3のチーム戦でトトラク早く攻略した方が勝利といういたってシンプルな勝負内容。
そしてチームは…


可憐な乙女チーム!
FFXIV_1333976540.jpg

VS

変態紳士チーム!
FFXIV_1333976566.jpg

変態チームは下手すればGMに消去されかねない格好ですが、
このチームで試合開始!!

久しぶりのトトラクですが、久しぶり故に通る道や
することを忘れていてそれが逆に新鮮でしたw

FFXIV_1333977335.jpg

FFXIV_1333979107.jpg


そして…勝負の勝敗は……!

変態チームの勝利!!
FFXIV_1333980478.jpg

勝利の要因は、長年の勘と運、そして一番は変態な服装。
これですね。

なんか眠気でよくわからん内容になっていますが久しぶりの
LS企画で楽しくFF14を遊べました!
今後もこういうちょっと変わった企画をやっていきたいと思いますw


おまけ:女王陛下

FFXIV_1333981294.jpg









| Dudley(ダッドリー) | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ff14free.blog94.fc2.com/tb.php/210-f0ea110f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

